お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

栃木で造園をご検討中の方!アクレスが最適な施工を提案します!

栃木県大田原市に拠点を置く株式会社アクレスでは地域密着型で土木工事や造園、外構エクステリア施工を行っています。

業務の一貫として植栽や剪定による造園も行っています。
弊社は外構、エクステリア施工も手がけており、お庭の環境を整える実績がございます。

「こんな花壇を設置したい」
「落ち着きある盆栽を植えたい」

樹木の種類を指定していただくことも可能ですし、レンガの色やタイルの種類などをご指定いただくことも可能です。
弊社で取り揃えられるものは最大限対応させていただきます。


「お庭が狭くて、どんな樹木を植えれば良いかわからない」というご相談でも問題ありません。
庭の広さやバランスなどを考慮して最適な樹木選定を行います。

造園は自然の植物を植えるだけでなく、岩石や水などを配置し、景観豊かに作り出すことが可能です。
庭を見ているだけでも1日飽きないくらい、うっとりするような調和の取れたお庭にすることができます。

造園は必ずしも「こういった植物や岩がなければいけない」といった規定や概念もありませんので、自由な発想でデザイン、施工することが可能です。

なんとなくのイメージだけでも伝えていただき、そこから打ち合わせを通じて具現化していくことができますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら