お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

栃木で外構、エクステリアの施工をお考えの方へ

株式会社アクレスは栃木県北部、大田原市を拠点に外構、エクステリア工事を行っています。
他にも土木工事や基礎工事など幅広く施工に関わっています。

外構、エクステリア工事では玄関前のフェンスや門扉、駐車場など庭の幅広いエリアをおしゃれな空間に演出いたします。

フェンス、門扉から玄関にかけては家の顔ともいえる部分。
美観性を整えることで高貴な印象を与えることができます。

例えば下記のようなご要望にもお応え可能。

「洋風のお洒落なレンガにしてほしい」
「モダンな和テイストを取り入れた落ち着きのある玄関にしてほしい」
「荒れた駐車場コンクリートにして、水はけの良い環境にしてほしい」

状況に合わせた様々な舗装や施工を行い、印象をガラッと変えることができます。

ご要望によってはカーポートをプラスしたり、ウッドデッキを施工するお客様もいます。

お客様からイメージサンプルや写真をお持ちいただいてもかまいませんし、こちらからご要望に沿ったものいくつかご提案し、打ち合わせ時に選定していくことも可能です。

デザインも拝見させて頂き、柔軟に対応していますので、「ちょっとこのデザインは無理かな」というようなものでも遠慮なさらずご提案ください。

お問い合わせはこちら